東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ビーツのパスタ」

2020/11/20(金)








久しぶりにビーツのパスタを作りました。

















加工済みのビーツが売っていたので、FPでペースト状にし、






オリーブオイル、大蒜、白ワイン、コンソメ、白ワインビネガー、醤油で味付けしました。














トッピングにパルミジャーノ・レッジャーノ、ブラックペッパー、ディル、レッドキャベツスプラウト、







ラディッシュを使いました。














真っ赤です・・・(笑)















久しぶりのビーツのパスタ、完食です。







それでは感想です。







K子です。








とても美しいビジュアルです。








美魔女のイメージです。







パスタにビーツの色がよく入っています。







凄いです!!







このパスタがあれば、パーティー、できますね!








ビーツの甘味に、白ワインビネガーの酸味がとても美味しいです。







ブラックペッパーとパルミジャーノ・レッジャーノが







大人な味を引き立ててくれます。







パルメザンチーズだと、この深い味わいにはならないと思います。








やはり、パルミジャーノ・レッジャーノです!!







レッドキャベツスプラウトとラディッシュのみずみずしさで、







さらに、美味しくなります。







味付けに調味料の種類、多くは入っていませんが、








とても深い味です。







最後にディルを頂きましたが、とても爽やかです。







ビーツを食べる機会も、なかなかありませんので、







貴重なまかないでした。








今週もたくさんごちそうさまでした。







今週末も、「パレド・Z」、観たいと思います。







来週月曜日、お客様がお見えです。







賑やかなまかないタイムになりそうです。




















     ※また来週UPします。