東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鱈のレモンバターパスタ」

2020/11/18(水)







今日は鱈を使ったパスタです。







鱈、椎茸、ミニトマトを使って、大蒜、バター、レモン、醤油で味付けしました。














今日も常連さんが食べに来ました。















パン粉のサクサク感がクセになります。















昨日余った椎茸も使って・・・。














賄いを食べに来ている回数第一位だと思われる2人組です・・・。







レシピをしっかりメモしていました。














皆さん完食です。







それでは感想です。







K子です。







出ました!!







香草パン粉!!







めちゃめちゃ美味しいです!!







鱈だけでも美味しいのに、







香草パン粉まで、なんて贅沢な・・・







カリカリのガーリックチップもたまりません。涙







グリルした香ばしい鱈、肉厚の椎茸に、甘いプチトマト・・・







とても美味しすぎるトライアングルです。







レモンをバターでソテーするだなんて、斬新です。







火を入れても美味しいんですね。







バターにほんのりお醤油、爽やかなレモンの果汁が美味しいです。







そして、大好きなイタリアンパセリの香りにやられっぱなしでした。







常連さまも、「美味しい!!」と言って、ニコニコ食べていました。







ヒソヒソ何やらお話しされているな~と思っていたら、







常務のレシピブックを見て、パチリと写真を撮っていました。笑







きっと、作りますね!!







本日もごちそうさまでした。



















      ※また明日UPします。