東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カレーライス」

2020/11/06(金)







今日も普通の賄いです。(笑)







印度カレー、ジャワカレー2種類のルーに赤缶のカレー粉、ほんだし、コンソメ、鶏ガラスープの素、







にんにく、生姜、ハチミツ、リンゴ果汁で味付けしました。








子供のいる有〇家と、T野家にお裾分けするので、甘めの味付けです。















たまに普通のカレーも食べたくなります。














「カレーは飲み物!!」 と自分に言い聞かせるように、物凄いスピードで食べ終えたK子さん・・・。







それでは感想です。







K子です。








飲みました~!!!笑







良い感じのトロミ具合でしたので、







喉ごしがなめらかでした。







豚肉もたっぷりでした。(飲みました。)笑








ジャガイモ、人参が甘くてホクホク、とても美味しいです。







アクセントのグリーンピースが綺麗です。







甘めな感じで、お子ちゃまも喜ぶと思います。







はちみつ、リンゴ果汁、ナンプラー、最強です。(隠し味にナンプラーが少々・・・。)








普通のカレーでも、手が込んでいます。







茶色くありません。







程よい黄色が、食欲増進です。







12:15 完食です。笑








とても美味しかったです。








今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。