東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「たぬき蕎麦」

2020/10/30(金)








今日は簡単にたぬき蕎麦にしました。







社長とK子さんが好きなやつです。







揚げ玉は自分で作りました。















完食です。








それでは感想です。







K子です。







私の好きなやつです。







常務の作る揚げ玉、とても美味しいんです。







サクサクしていて、つゆにたっぷり染み込みます。







やっぱりお母さんの味がします。笑







お蕎麦も上品で、とても美味しかったです。







おそば屋さん超えです。







ホウレン草や長ネギも、食感が良くて、いいアクセントでした。







柚子が、また良い香りです。







お箸が進みます。







完食まで、10分かからなかったでしょうか。







先週の金曜日も美味しいお蕎麦を頂いたので、







土日に、お蕎麦が食べたくなってしまう病にかかっていました。







今週末も、お蕎麦が食べたくなる病、決定です。笑







今週もたくさんごちそうさまでした。













      ※また来週UPします。