東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ドレスドオムライス」

2020/10/29(木)








シェフの常務が、ちょっと席を外しますので、代筆させて頂きます。







本日は、以前から作ってみたいと言っていた「ドレスドオムライス」です。







卵は4個使用しています。







ケチャップライスは、デルモンテのリコピンリッチを使用しています。







具は、玉ねぎとベーコンでシンプルに。







パプリカを飾って、彩りも良く。







トロトロ卵に、デミグラスソースが良く合います。
















それでは感想です。







K子です。







赤、黄、緑、とても鮮やかなプレートでした。







ドレスのような卵、とても美しいです。







作って見たいと思っても、これは難儀です!!







食べちゃうのは簡単ですが・・・。







やはり、器用なのですね。







パプリカの赤い方は、切った形そのまま飾り、







緑の方は、あえて折り重ねる。







オブジェです。







シャキシャキと歯ごたえも良く、なんと言ってもみずみずしいです。







甘味、苦みが、デミグラスソースや、トロトロ卵に、よく合います。







ベストなトッピングだと思います。







飲み物のように、食べきってしまいました。







卵をいっきに4個を食べたのは、おそらく初めてです。







おなかいっぱい、パンプクリンです!







とても美味しかったです!!







本日もごちそうさまでした。




















       ※また明日UPします。