東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚丼」

2020/10/27(火)








またまたいつもの2人組が食べに来たので、簡単な豚丼を作りました。







K子さん推しのメニューです。(笑)















醤油、酒、みりん、蜂蜜、顎だしでタレを作って玉ねぎ、豚バラと絡めました。















いつもの卵黄でまろやかに味変です。














今日も真剣に食べ進める2人・・・。














完食です。







それでは感想です。








K子です。








私の一押しメニューです!!








甘めな感じで、とっても美味しいです。







ご飯がドンドン進んでしまうやつです。







男女問わず、大好きなやつだと思います。








ご飯の上の刻み海苔が、とても良い香りです。








青ネギと合わせて、良いアクセントになっています。







かいわれ大根の辛味もまた凄く美味しいです。







全部、必須です。








卵黄もまろやかで、とても美味しかったです。








会話は若いお二人にお任せして、私は眼を閉じて食べました。笑







(そうすると、味がよく伝わってきます。笑)







なめこと豆腐のお味噌汁まで、ありがとうございました。







三つ葉、最高です。








ご飯にお味噌汁、ホッとします。







日本人です。







お客様がいらっしゃると、賑やかですね。








あっという間のお昼休みでした。








本日もごちそうさまでした。













       ※また明日UPします。