東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カルボンチーノ」

2020/10/19(月)







今日はカルボナーラとペペロンチーノを合体させたパスタを作りました。
















最後にレモンの皮を散らして爽やかさをプラスしました。
















鷹の爪はフレッシュを使いました。







農家の方が直接スーパーに並べているものです。







安くて新鮮で言うこと無しです。
















トロトロ卵に絡ませて・・・。
















完食です。







「味わいながらゆっくり食べました・・・。」 とK子さん・・・。







それでは感想です。








K子です。








新しいパスタです!!







カルボナーラと、ペペロンチーノ。







みんな大好きなパスタだと思います。







パスタ屋さんで注文する時、迷ってしまいますよね。








どちらも食べたくて・・・。







これは、画期的です!!







そして、とても美味しいです!!!







どちらか寄りではなく、ちょうど真ん中の味です。








クリーミーかつ、大蒜の香ばしさ、フレッシュな鷹の爪のピリっとした辛さ。







ベーコンもカリカリで、「なんだこりゃー!!」って美味しさでした。







レモンの皮も爽やかで、飽きがきません。







パスタ屋さんにあったら、絶対王道を行くと思います。








今まで、こんな発想をしたことがありませんでした。







そして、このお皿も初登場です。







とてもかわいらしいお皿です。







このお皿に、カルボンチーノ、よく映えますね。








月曜日からビックリです。








本日もごちそうさまでした。







明日は、美女お二人がいらっしゃる予定です。














      ※また明日UPします。