東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「オムライス」

2020/10/16(金)







今日は工場が臨休なので、久しぶりにゆうこりんと、茂〇君が食べに来ました。







前回来た時にゆうこりんがリクエストしていったオムライスを作りました。

















トッピングにトマトの皮で作った薔薇を・・・。















今日は2種類のオムライスを作りました。







K子さん用にスクランブルエッグバージョンを・・・。














スクランブルエッグ、トロトロです。(笑)















別バージョンもトロトロタイプです。














茂〇君、大盛りリクエストだったので1.5人前です。







ペロリと平らげていました。







ゆうこりんはいつものように味わいながら・・・。















完食です。















久々の登場です。








それでは感想です。







トマトの皮の薔薇がとても美しいです!







本日もビックリです!!







皮が本当に薄くて、とても器用だなぁと、脱帽です。







こんなビジュアルのオムライス、世間では無いと思います。汗







社長も、じーっと見入ってました。







見入ってからの、にっこり。笑







社長の大好きなオムライスです。







思わず、笑みがこぼれます。







ふわふわトロトロのスクランブルエッグ、







ホテルのビュッフェに登場してくるかのような、美味しさでした。







クリーミーで、とてもなめらかです。







それに、ケチャップライスがとても美味しいです!!







バジルの葉もとても爽やかで、味がグッと締まります。







とても美味しかったです。







社長も、「とても美味しかったなぁ」と言って、ニコニコされてました。







お客様も、別バージョンだったのですが、







「うーん」「うーん」と、うなずきながら、美味しそうに召し上がってました。







1.5倍も、あっという間です。







またお待ちしております。







今週もたくさんごちそうさまでした。















       ※また来週UPします。