東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「きのこのクリームパスタ」

2020/10/08(木)







毎年秋になると作っている、きのこを使ったパスタです。








玉ねぎ、舞茸、エリンギ、しめじを使って、大蒜、白ワイン、バター、生クリーム、コンソメ、塩で味付け。














トッピングにブラックペッパー、パルミジャーノ・レッジャーノ、チャービルを使いました。















パスタはいつもの1.6ミリです。














きのこもたっぷりです。














一口目から「美味しい!!」 を連発しながら完食です。







それでは感想です。







K子です。








ブラックのお皿、初登場です!







白いパルミジャーノ・レッジャーノが、とても映えます。







大人のパスタ、夜のパスタって感じです。







お味も、濃厚で風味があります。








コク深い味わいで、とても美味しいです。







チャービルが、ひと味変えてくれます。







クリームパスタに、ブラックペッパー、必須ですね。







本日のパスタ、ワインと合うと思います。








今日はちょっと冷えますので、クリーム系、いいですね。








とても美味しかったです!!







本日もごちそうさまでした。







明日は金曜日!早いですね。汗















      ※また明日UPします。