東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「味噌バターコーンラーメン」

2020/09/25(金)







今日は味噌バターコーンラーメンです。







今日はいつもと違い、生姜や大蒜を抑えて、はちみつやリンゴジュースでほんのり甘みを出しました。














麺は中太麺で・・・。














後味あっさりスープです。














挽肉、もやし、人参、ニラを塩、胡椒で炒めトッピング・・・。














まさにバターコーンです。(笑)














今日も一口目から 「美味しい!!」 を連発していたK子さん。







最後は味わいながらスープを飲んでいました。







それでは感想です。








K子です。







ラーメン屋さん、始めたら良いと思います。笑







ハイレベルです!!!







スープ、複雑な味わいで、とても美味しいです。








まろやか、コク、ピリ辛、甘味、等々・・・







そして、味噌が主張し過ぎて無いです。







挽肉は、スープ用には、合い挽き肉を・・・。







野菜を炒めるときは、豚ひき肉。








それぞれ使い分けているそうで、見えない工夫がされてます。







驚きです!!!







野菜がシャキシャキ、リズミカルです。







ニラがみずみずしくて、とても綺麗な緑です。








バターもまたコクUPです。








レトルトパウチで販売しましょう!!!







麺が絡んで、とても美味しかったです。







本当はいらっしゃるはずだったメグさん・・・







とても惜しいことをしましたね・・・。








今週もごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。