東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「アボカドと長芋のパスタ」

2020/09/18(金)







今日は初めて作るメニューです。







アボカドのディップソースと長芋を合わせたイメージです。














トッピングに長芋チップス、青粉、ピンクペッパー、粉チーズを・・・。














今日は賄い初体験の方が食べに来ました。







興味のある方はインスタをご覧ください。














皆さん完食です。







それでは感想です。







K子です。








本日も、「お店では食べられないメニュー」シリーズです。







「何だろう・・・?このチップス、美味しそうだぞ!」







始めは、チップスから。







なるほど!!山芋ときましたか!!








いい塩加減と、粉チーズが効いていて、とても美味しいです。







これだけで、お酒、飲めます。







パスタは・・・







ん!!美味しい!!








クリーミーかと思いきや、しつこくないです。







アボカドのオイリーな感じと、山芋の粘りがドッキング。







相性バッチリですね!!







ピンクペッパー、初めて口にしました。








スパイシーで、ちょっとクセのある感じが、







魅力的な女性を感じさせます。







アボカドと山芋のソースに、ピンクペッパーのアクセントがGoodです。







パンチがあります。








魅力的な女性と言えば・・・








本日は、何度かお会いしているメグさんと、







初対面のリオさんがいらっしゃいました。







事務所が一気に華やかになりました。







女子会です。








続きはインスタでご確認ください。







今週もたくさんごちそうさまでした。














     ※また来週UPします。