東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ゴーヤ豆腐カレー」

2020/09/16(水)







今日はリピーターのダブルMさんが食べに来ました。







以前から食べたがっていたカレーをつくりました。














トロミを付けずにスープカレー風に・・・。














ゴーヤチャンプルとカレーを合体させたような賄いです。(笑)














綺麗に撮れたと思ったら、肝心の豆腐が隠れてしまっていた画像・・・。(汗)














皆さん「美味しい!!!」 と言いながら綺麗に完食です。







それでは感想です。







K子です。








クミンの香りがたまりません!!







今やブームのスープカレー!!







スパイスカレーなんてのも、流行っているそうです。







自宅では、なかなか頂けない、深い味わいです。








食べたくなったら、「インドカレーやさん」に行きますが、







スープカレーはありません。泣







ダブルMさんも、「ひゃ~美味しい~」と、連発です。








黄色い声が飛び交っています。








一気に、事務所が若返りました。笑







私はゴーヤがとにかく大好きなので、







毎日、胃袋に入れています。







カレーにも入れますが、豆腐、かつお節を入れたことはありません。








斬新です!!







カレーに、豆腐・・・かつお節・・・







奇想天外です。








スパイスの利いたスープカレーに、よく合います。








和風のような味わいもします。







複雑な美味しさを、楽しませて頂きました。







今からでも黄色い声、出せるかな~笑







本日もごちそうさまでした。















       ※また明日UPします。