東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「牛丼」

2020/09/11(金)







今日は社長のリクエストで牛丼を作りました。







数か月前からリクエストされていたのですが、牛肉が高くて買えず作れなかったメニューです。














定番の豆腐となめこの味噌汁も・・・。







安定の美味しさです。














高い肉だったらしく、煮込んでも固くなりません。














途中で卵で味変です・・・。















七味と醤油で・・・。














今日はリピーターのお二人も食べに来ました。(笑)







インスタの方には載せてあるので、興味のある方はご覧ください。







それでは感想です。








K子です。







ムムッ!!







お肉がとろけちゃう!?







歯が無くても食べられます。笑








それほど柔らかい、上質なお肉です。(驚)!!







こんな柔らかいお肉、人生で二度目です。







玉ねぎも、トロトロとろけています。







甘めで美味しいです。








しかも、上品な味です。







品格が出ちゃいますね。笑







しょっぱいだけとか、味が濃いとか、そんなんじゃありません。







上質な牛肉の脂が、出汁に染み入ってます。








とても美味しいです!!!








美味しくて、脳と舌がビックリしています。







こんな牛丼、食べたことありません。(汗)







たまごをかけて、さらに美味しさUPです。







社長が生卵 「+50円」 と言ってました。笑








イケメンなお客様も、笑顔でお食事していました。







とても美味しかったです。







ごちそうさまでした。







まだ、ビックリしています。笑








上品なまかないを頂いてしまったので、







午後から口数の少ない私です。(おとなしくしています。)














       ※また来週UPします。