東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「旨辛味噌つけ麺」

2020/09/04(金)







今日は以前作った旨辛つけ麺の味噌バージョンを作りました。







画像は敢えて載せませんがお友達のメグさんのリクエストです・・・。














ビジュアル、前回と一緒です・・・。















メグさん念願のラーメン系です。














万願寺とうがらしが半額だったので、またまたトッピング。







今回はシャア専用です・・・。














つけ麺用の太麺を使いました。














完食です。







インスタの方にはメグさんUPしているので、興味のある方はそちらをどうぞ・・・。







それでは感想です。








K子です。







本日、メグさんもご一緒に、賑やかなランチタイムです。







旨辛の味噌バージョンも、とても美味しいです!!







見た目より辛くありません。








旨みが十分に感じられます。







挽肉と椎茸のみじん切りの美味しさに、







ついついスープも進んでしまいます。







太麺が良く合います。








炙りチャーシューや、極太メンマも、とても美味しいです。







万願寺唐辛子も、食べ応えがあります。







真っ赤な色が、とても美しいです。







パプリカに似た感じの味です。








メグさんも、万願・・・いや念願のラーメン系が食べられて、








幸せそうです。







「美味しい!」と連発して・・・









「今度はパスタ!!」と言って帰りました。笑







賑やかでとても面白いです。








今週もたくさんごちそうさまでした。








あっという間の一週間でした。














      ※また来週UPします。