東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ラー油ラーメン」

2020/08/25(火)







今日はラー油ラーメンです。







以前一度作っています。














今日も細麺です。














スープの色からは想像できないぐらい辛くないです・・・。(笑)







普通のラー油は使わず、食べるラー油をまるまる一瓶使っています。














辛いのが苦手なK子さん、スープまで完食です。







それでは感想です。







K子です。








全然辛くなくて、安心して頂きました!笑







コクと、玉ねぎの甘味がとても美味しいです。







この真っ赤な色からは、想像が出来ないお味です。







ギャップです。








食べるラー油も色々種類がありますが、







本日のラー油、めちゃめちゃ美味しいです。







全部食べられるかな?との心配をよそに、







食べ切ってしまいました!!








スープまで完食です。







糸唐辛子と白髪ネギのコンビも最強です!







色んな味を楽しめました。







ラーメン屋さんには無いと思います。








家庭でこんなラーメンが出てきたら、








間違いなく株が上がります。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。