東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ヨーグルトのミートソースパスタ」

2020/08/19(水)







以前作ってK子さんに大好評だったヨーグルトのミートソースパスタを作りました。







K子さんの中では、数ある賄いメニューの中でも一口食べた時の衝撃度NO1のレシピです。














ミートソース、ヨーグルトソース、バターソースをそれぞれ作り、パスタの上にかけています。













まずは、ヨーグルトソースとバターソースの部分から・・・。







レモン汁も回しかけているので爽やかな味わいです。














全部を混ぜて食べると、複雑な味わいです。














完食です。







K子です。








今日は、素敵なお客様をお迎えしてのランチタイムでした。








やはり、一口目の衝撃さは変わらず!!!です。







以前も頸がとれるような衝撃でしたが、







本日も取られてしまいました!・・・頸。







女性のお客様も、「う~ん!美味しい!」の連続でした。








レシピの質問、猛攻撃です。笑







ヨーグルトソース、バターソースが、単品でもとても美味しいです。







爽やかさと酸味とコクと・・・







とにかく美味しいです!








ミートソースと混ぜると、さらに複雑な濃厚さになり、







違った美味しさになります。







隠し味にカレー粉を少々。







カレーは前面に来ませんが、有るのと無いのとでは、きっと違うのでしょう。








トルコ人になりたいです。笑







本日もごちそうさまでした。















      ※また明日UPします。