東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「茄子と挽肉とモッツァレラチーズのパスタ」

2020/08/06(木)







今日は茄子とモッツアレラチーズを使ったパスタを作りました。







トマトソースと合わせるのが定番ですが、今日は敢えて別バージョンで・・・。







昨日余った万願寺唐辛子をトッピングに・・・。赤と緑、ダブル使いです。














K子さん、「これは絶対女性が好きなやつです!!美味しい!!」 と大絶賛です。














味付けは分からず・・・。







「醤油だけだよ」 と言うと、「ええっ?!!」






と、ナイスリアクションです。















大葉でサッパリ感もプラスです。














今日も完食です。







それでは感想です。








K子です。








ビジュアルがとても美しいです。








赤色が目に飛び込んできて、インパクトも大です。







モッツァレラチーズも確認出来た時点で、







もう美味しいです。








一口頂いて、なんとも複雑な美味しさのパスタでした。








醤油だけとは思えません。








挽肉にモッツァレラチーズが絡んで、とても美味しいです。







トロトロ茄子もゴロゴロ入っていて、パクパク入ってしまいます。







万願寺唐辛子って、何にでも合うんですね。







緑色は、ちょっとピリ辛。赤色は甘めです。








グリル感が夏を感じて、食欲が沸いてきます。







大葉の爽やかさで、ドンドンイケてしまいます。







最後まで、お醤油だけとは思えない美味しさでした。(二回目です)







なんで、こんな味になるのでしょう???








さすが!「ひふみん」的、俯瞰力です。(笑)







とても美味しかったです。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。