東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海老とおかひじきのパスタ」

2020/07/22(水)








今日はタコとブロッコリーのパスタを作ろうと思い、スーパーに行ったらタコが無く、







おかひじきが安売りしていたので、おかひじきを使ったパスタに予定変更です。







海老とオリーブと合わせてみました。














ペペロンチーノとプッタネスカビアンコを合わせたようなレシピです。














白ワインも使って、ブラックとグリーン2種類のオリーブで大人な味わいです。







K子さん、いつものワインが欲しくなるヤツです。














完食です。







それでは感想です。







K子です。








彩りが綺麗なパスタです。







海老のピンク、おかひじきのグリーン、唐辛子の赤。







ブラックとグリーンのオリーブが何ともオシャレです。







ペペロンチーノと、とても相性が良いです。








海老はプリプリ、おかひじきはシャキシャキ、食感も楽しめます。







おかひじきは、初めて頂きましたが、とても美味しいです。







見た目と違う食感で、驚きました。







ワインと一緒に食したくなる、ウイークエンドパスタですね!!








とても美味しかったです。







ごちそうさまでした。







明日から事務所は連休に入りますので、ブログはお休みしますが、







インスタのほうはアップしますので、覗いてみて下さいね。














      ※また来週UPします。