東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「坦々麺」

2020/07/20(月)







今日はインスタのフォロワーさんのリクエストで坦々麺を作りました。







今まで何度も作っている坦々麺ですが、今日は豆乳を使わないVerで作りました。














今日はジョニーさんとナオト君も一緒に食べました。














麺は頂き物の冷麦です。















肉味噌もたっぷりです。














久しぶりの登場のナオト君です。














先日に続き再度登場のジョニーさんです。














完食です。







それでは感想です。








K子です。








絶対安定の担々麺です。








ピリ辛で、コクがあります。







青梗菜もシャキシャキ、とてもリズミカルです。







ジョニー先輩、最近お見かけしますが、







今日は特に良い顔ですね。








直人さんも、今日は素直に感想を述べていました。







中華麺でなく、冷や麦でも合いますね。







挽肉もたっぷり、とても美味しかったです。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。