東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「親子丼」

2020/07/15(水)







今日は久しぶりに親子丼です。







醤油、酒、みりん、砂糖、水で割り下を作りました。







甘めの味付けです。








豆腐とワカメ、長ネギの味噌汁付きです。














トロトロ卵です。














洗車をしていた有〇君も一緒に食べました。
















完食です。







それでは久しぶりの親子丼の感想です。







K子です。








有○さん、「初めてのまかない」です。







ファーストコンタクトは、「うめえ!!」でした。







入社して一番いい顔です。笑







洗車の合間に、ご褒美タイムです。








本日の親子丼、甘めな感じで、ガツガツイケちゃうやつです。







有○さんも、「うめえ!!」の後は、ひたすら食べていました。







きっと、お箸が止まらなかったのでしょう。







鶏肉も柔らかく、卵がとろとろで、とても美味しかったです。








三つ葉が良いアクセントです。







お味噌汁も豆腐が大きめで、おなかいっぱいになりました。







完璧、「家庭のお母さん」です。







本日もごちそうさまでした。














       ※また明日UPします。