東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「麻婆丼」

2020/07/10(金)







今日は久しぶりに麻婆丼を作りました。














ジョニーさんとヨっちゃんも一緒に食べました。














安定の美味しさです。














眼科帰りに立ち寄ったジョニーさん・・・。















トラックを洗車しに来ていたヨっちゃん・・・。















全員完食です。







それでは感想です。







K子です。








お久しぶりの麻婆丼、とても美味しかったです!








ファーストコンタクトは甘めでコクを感じます。







飲み込む前位に、ピリッと刺激を感じます。







豆腐も大きめ、挽肉の旨み、椎茸と搾菜の食感も美味しいです。







椎茸、搾菜は、中華にとても合う食材です。








調味料がたくさん入っているので、複雑な美味しさになるのでしょう。







弊社、期待の星2名のドライバーさんも、黙々ガツガツ頂いてました。







そういえば・・・







ヨッチャンは、以前にもダイソン級の吸い込みで麺類を食べていたような・・・。








二人とも、背中で「美味しい」と言わんばかりの哀愁です。







和やかなランチタイムでした!!







今週もたくさんごちそうさまでした。














       ※また来週UPします。