東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「旨辛かき玉ラーメン」

2020/07/08(水)







今日はピリ辛ラーメンです。








以前から賄いのラーメンを食べたいと言っていたT野さんも、ちょうど昼前に積み上がったので、







一緒に食べました。















O川さんは通院のため、T野さんとK子さんで食します。














このスープには細麺が合いますね。














具材に挽肉、長ネギ、ザーサイ、椎茸を使いました。














T野さん、初の賄いラーメンにご満悦の様子です。














スープも完飲です。













K子さんもいつも通りの完食です。







それでは感想です。








K子です。








ソーシャルディスタンスを保って、ランチタイムです。







かなり離れて食べているのに、T野さんのうなり声が・・・。笑







ファーストインプレッション、「・・・美味しいっ!!」







眼が輝いていました。








これはホンモノです。







T野さんのリアクションを見届けたので、私も頂きます!







「いつものごとく、美味しいです!!」







椎茸と搾菜のコリコリ感が、とても美味しいです。








旨辛で、食欲が増してしまいます!







ピリッと辛いのに、旨みがたっぷりで、クセになります。







具がたくさん入っていたので、麺は細麺が丁度良かったです。








O川さんにも、T野さんのリアクションを見せたかったです。(^^)








ランチタイムが終わった頃、某保険屋さんが、可愛らしいひまわりの一輪挿しを持ってきてくれました。







いつもお心遣い、ありがとうございます。








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。