東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「味噌ラーメン」

2020/07/03(金)







今日は仕事関係の荷役作業をしてくれている久〇君と、小〇さんがまかないを食べに来ました。







味噌ラーメンが食べたいとのことだったので、またまた味噌ラーメンの登場です。







今日はちゃんと作りました。(笑)















いつもの中太縮れ麺です。














玉ねぎ、人参、ニラ、もやしを炒めて具材に・・・。














今日は2回に分けて作りました。














ヨガ帰りのお二人です。














みなさん「美味しい!!」と言って完食です。














マジ食いの二人・・・(笑)







それでは今日もK子さんの感想です。







K子です。








本日は、大切なお客様のリクエストで、味噌ラーメンでした。







私も味噌ラーメン大好きです。







今まで、数々の味噌ラーメンを頂いてきましたが、







それぞれの美味しさがあります。








本日は、野菜たっぷり、焦しネギ油の効いた、濃厚なタイプでした。







野菜がシャキシャキ、挽肉の旨みと相まって、とても美味しかったです。







お二方も、「美味しい美味しい!」と唸りながら召し上がっておりました。







リアクションがとても良く、参考になりました。笑








余談ですが、食事の前に運動をすると、代謝UPで、太りにくいそうです。







ヨガも良いですね!!







体幹鍛えたり、リラックスや精神統一も出来そうですね。







常務!お昼休み、やりますか!!笑








今週もごちそうさまでした。








週末もお天気が良くなさそうですが、その中でもリフレッシュしたいと思います。














       ※また来週UPします。