東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海苔の佃煮のクリームパスタ」

2020/06/29(月)







今日は以前に何回か登場している、海苔の佃煮を使ったクリームパスタを作りました。







具材に玉ねぎ、イカ、しめじを使いました。














たまにクリームパスタも食べたくなります。














K子さん、イカ好きです。














今日も完食です。







何回か作っているのに、海苔の佃煮を使っている事に気づかないK子さん・・・。






















「この馬鹿ちんがっ!!!!!!!」 




































冗談です。(笑)







それでは感想です。








K子です。







海苔の佃煮ですよ!とても美味しいです!笑







高級なクリームパスタのお味です。







玉ねぎの甘味、イカの食感と香ばしさ、








クリームベースにシメジがとても美味しいです。








水菜がサッパリします。







ブラックペッパーも必須ですね。







イカが大好きなので、沢山入っていて嬉しかったです。







海苔の佃煮のクリーム、とても美味しいですよ!!








大人な贅沢パスタでした。







本日もごちそうさまでした。














     ※また明日UPします。