東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カレー南蛮蕎麦」

2020/06/26(金)







今日はカレー南蛮蕎麦にしました。







いつも作る度に使う調味料を変えて作るのですが、今回は簡単レシピで作りました。







味付けは、カレールー、カレー粉、めんつゆ、ほんだしだけで作りました。














蕎麦は乾麺の戸隠そばです。













定番の豚バラに、長ネギ、玉ねぎ、トッピングに三つ葉を散らしました。














今日も完食です。







簡単レシピの割には美味しいです。







それでは感想です。








K子です。







「金曜日にカレー」







復活です!







これで、無事今週も終われそうです。笑








カレー南蛮蕎麦、大好物です。







玉ねぎ、長ネギの甘味、豚バラ肉の出汁に、







程よいトロミが、とても美味しいスープでした。







ちょっとピリッとした辛さの中に、三つ葉が爽やかです。








いつも代わり映えのしないコメントですみません。







私的には、カレースープに浸った長ネギが好きです。







今週もたくさんごちそうさまでした。














     ※また来週UPします。