東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「納豆挽肉パスタ」

2020/06/23(火)







今日は2年くらい前に作った納豆パスタをまた作りました。







味付けは、酒、みりん、醤油、ほんだし、胡麻油、だし醤油です。








足していくだけなので簡単です。







トッピングには大葉、スプラウト、刻み海苔、ラディッシュです。















久しぶりの味です。














タネだけ作ってご飯に乗せても美味しいです。














今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








とても美味しいです!!







2年前の味が思い出されます。(ホントか?笑)







挽き割り納豆と挽肉が、とても良く合います。







ご飯にも合いそうな味付けで、パクパク食べ進めてしまいます。








そこに、大葉やスプラウトの爽やかさが良いアクセントです。







ラディッシュのみずみずしさもたまりません。







あまり気付かれない長ネギのみじん切りもいい味出してます。







たまたま、我が家の冷蔵庫に、ほとんど具材があるので、








挽き割り納豆だけ購入して帰れば、作る準備は調います。







もとい、材料だけは調います。笑







作るかどうかは私次第。 笑







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。