東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚キムチうどん」

2020/06/22(月)







今日は朝方肌寒かったので、パスタの予定が温かいうどんに変更です。














うどんは生麺タイプを使いました。














具材は豚バラ、キムチ、長ネギ、椎茸、ニラです。















完食です。







それでは感想です。







K子です。








暑い日と肌寒く感じる日が交互に訪れてますね。







今朝は肌寒かったので、カーディガンを羽織ってきました。







温かいうどん、嬉しいです!







しかも、豚キムチうどんで、身体がポカポカです。








見た目より全然辛くなく、







甘めとコクで、とても美味しかったです。







子供でもイケちゃうかな?







白菜を噛んだとき、ぎゅっとした美味しさがたまりません。








豚肉も相変わらず美味しいです。







卵と絡めて、さらに濃厚な美味しさに!







月曜日はなんとなく身体が目覚めていませんが、







まかないを頂いてシャッキリです!








本日もごちそうさまでした。















      ※また明日UPします。