東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「卵とじ蕎麦」

2020/06/19(金)







今日も簡単まかないです。







普通にめんつゆを使って作りました。







隠し味に生姜を少々・・・。














蕎麦は戸隠そばとパッケージに書いてある物を使いました。














揚げ玉も入れて・・・。














海苔で蕎麦をくるんだ写真を撮ろうとしたら、ネギがハート♡・・・(笑)














今日も完食です。







それでは感想です。








K子です。








金曜日に嬉しいお蕎麦です!







金曜日は、カレーかお蕎麦が嬉しいです。







疲れた身体には、このような優しい味わいがホッとします。







ふわふわ卵が胃の粘膜を優しく包んでくれます。笑








揚げ玉のさりげないコクもまたGoodです。







三つ葉の爽やかさも良いですね。







そして、奇跡の一枚!







ネギのハート♡








思わずにっこりです。







金曜日の疲労もふっ飛びます。







今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。