東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「肉つけ蕎麦」

2020/06/17(水)







今日はつけ蕎麦にしました。







つゆは熱々で蕎麦は氷水で締めてあります。














K子さんのリクエストまかないです。














戸隠そばを使いました。














豚バラと長ネギもたっぷりです。







薬味には三つ葉を使いました。







七味との相性も良いです。















今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。




 




「何が食べたい?」と聞いて頂きまして、







お蕎麦をリクエストしました。







涙のリクエストです。(笑)







肉の出汁がたっぷり、そしてネギが甘くて美味しいこと!








具だくさんで、ボリュームもあります。







三つ葉も美味しさを引き立てます。







そして、七味が良いお仕事をしています。







ぴりりっと締まって、とても美味しいです!!








戸隠そばが、またとても美味しいです。







家庭で作ったら、絶対「おかわり!」と言われるやつです。







リクエストまかない、ありがとうございました。







ごちそうさまでした。
















       ※また明日UPします。