東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「プッタネスカビアンコ」

2020/06/16(火)







今日は解凍もののサンマを使ってプッタネスカを作りました。







トマトソースを使わないビアンコバージョンです。














いつもは香草パン粉を使うのですが、今日はガーリックチップにしました。













彩りも良いです。







こういうパスタ、女性は好きですね。








K子さんはトマトソースを使ったプッタネスカよりも、こちらの方が好みのようです。








終始 「美味しい!!」 と言いながらご満悦の様子です。













今日は味わいながら完食です。







それでは感想です。








K子です。








すごい! まるで、カフェです!!








この彩り、女子がテンションあがる系です。







第一印象、「料理本の表紙」です。







実に、美しい!!








サンマ、とても美味しいです。








ブラックオリーブ、グリーンオリーブが、オシャレな味わいです。







ちょっと酸味があって、大人っぽいです。







トマトも良い演出をしています。








パクパク、パクパク・・・








そしてパクパク・・・







「食べ続けるよ、どこまでも」です。笑







ガーリックチップの美味しいこと、美味しいこと。







オリーブオイルに浸った、イタリアンパセリとガーリックチップが、








サンマをさらに美味しくしてくれてます。







青魚が美味しいと思う日がくるなんて・・・







お皿に残ったソース、旨みが凝縮していて、とても美味です!!







本日も感動の連続でした。








ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。