東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「具だくさんアヒージョ」

2020/06/11(木)







久しぶりにアヒージョを作りました。






女性はカフェ風の料理だとテンションが上がります(笑)














具材に海老、ミニトマト、タコ、ヤングコーン、マッシュルーム、ししとうを使いました。
















バゲットにオイルをたっぷりつけて・・・。




















バゲットに具材を乗せた画像を撮り忘れました・・・。














完食です。







それでは感想です。







K子です。








カフェ風ランチ、お目々がハートです。笑







色鮮やかですね!!







具がたくさん!!







まずは、私の大好きな海老から。








プリプリで、とっても美味しいです。







そして、バゲット。







ほんのり塩がかかっていて、美味しいです。








タコもプリプリ、ヤングコーンはゴリゴリ?!、







いや、表現はおかしいかも知れませんが、本当に美味しいです。







トマトも甘くて、マッシュルームも香りが鼻から抜けます。







シシトウも夏を感じて美味しいです。








バゲットの上に具を乗せたショットを・・・







時すでに遅し・・・







間にあいませんでした!!汗







バゲットは、ほぼ完食に近かったです。汗








オリーブオイルがとても美味しく、スプーンですくって飲みました。笑








色んな郷土料理や、異国の料理を頂いておりますが、







まるで旅をしているようです。







コロナの影響でなかなか旅行・・・と言うわけにはいきませんが、








色んな地方や国の料理を頂くことで、








まるで旅をした感じになりますね。








本日もごちそうさまでした。














       ※また明日UPします。