東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「醤油ラーメン」

2020/06/04(木)







今日はリクエストまかないの醤油ラーメンを作りました。







いつも通りの味付けで、香味油はネギ油と、ラードを使いました。















麺はいつもの細麺です。














スープもコクがあって美味しいです。














完食です。







言いつけ通りスープは残しています(笑)







それでは感想です。








K子です。







キラキラスープがとても美味しいです!!







ラード、ネギ油が、コクを引き出しています。







コクがあるのにあっさりと食べられます。








チャーシューをバーナーで炙っているので、香ばしくて美味しいです。







極太メンマもゴリゴリと食べ応えがあります。







そして、かいわれ大根、麺を、海苔でくるっと巻いて頂きます。







かいわれ大根の辛味が良いアクセントです。








醤油ラーメン、家庭で作るのは難しいですが、








本日も、間違いの無い美味しさでした!!







注)スープは、諸事情により残すように心がけております。笑







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。