東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海老天丼」

2020/05/27(水)







赤海老が1尾48円で売っていたので、天丼にしました。







赤海老にししとう、海苔天を乗せました。







今日も一口目から「美味しい!!」 とK子さん・・・。








「この前のアサリの和風パスタとどっちが美味しい?」 と聞くと、







「・・・・・・・・・・・・・・・」







無視です・・・。







食べることに夢中になって、あっという間に完食していました。














丼つゆは甘めに。量は控え目にしました。














今日一番の食いつきは、この海苔天でした(笑)













10分ほどで完食です。







それでは感想です。








K子です。








海苔天、お見事です!!







海苔天なんて、作ったことも食べたこともありません。







クオリティの高さに衝撃です!!







一般ピーポーを超えています。








海老も、ししとうも、サクサクで、とても美味しかったです。







話しかけられても、頭の中が「美味しい!!」で一杯でしたので、







ほぼほぼ無視してしまいました。すみません。







天つゆも、甘め、薄味、とてもお上品でした。







人柄が出ちゃいます!?







揚げたて、サクサクの海老天丼、







インスタのほうも「いいね」がぐんぐん伸びています。








やはり、皆さん、天丼大好きなようです。







代表して頂きました。







熱い中、天ぷらを揚げて頂き、ありがとうございました。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。