東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「梅しそ茗荷の冷製パスタ」

2020/05/15(金)







今日は冷製パスタです。







ボウルに梅干し、大葉、茗荷のみじん切りを合わせ、鰹節、すり胡麻、大蒜、めんつゆ、






オリーブオイルを混ぜ合わせます。







茹で上がったパスタとボウルで絡め、皿に盛り付け、大葉をトッピングしたら完成です。














パスタは1.4ミリを使いました。













「爽やかですね!」 と言いながら今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








梅しそに茗荷がたまらなく美味しいです!!







かつお節とすりごまが食欲をそそります。







とっても爽やかなパスタです。







冷製パスタは、味が薄くて残念なものが多いですが、








こちらのパスタは出汁も効いていて、とても美味しいです。







艶っぽいです。







毎日暑い日が続いていますが、







上手にクールダウンしてください。








今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。