東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海老そば」

2020/05/12(火)







今日は冷蔵庫に残っていた青梗菜、椎茸、人参を消費するべく、海老そばを作りました。







中華料理屋さんで出てくるような海老そばをイメージして作りました。







具材に海老、青梗菜、椎茸、人参、木耳、を使いました。五目そばともいうような・・・(笑)













麺は細麺で。






水溶き片栗粉でトロミを付けてあります。














今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








中華屋さんもビックリです!!







ホントにいい味で、箸が止まりません。







皆さんの想像する味、そう、あの味です。







先週の「鶏団子のねぎ塩うどん」と、使っている調味料はほぼ同じだとか・・・








私の中では、全く別物なのですが、







鶏団子も、本日の海老そばも、ドンピシャってことは、







多分、私の好みなのでしょう。(今更!?笑)







海老のピンク色が乙女(?)心をくすぐります。








肉厚で、プリプリで、海老好きにはたまりません。








インスタのフォロワーさんから、







「豪華なまかない」

「会社に行くのも楽しみでしょう」

「愛情が伝わってくる」

「就職したい」

「今度食べに行く」

「本職はなんなんだ?」

「ちゃんと仕事してるのか」







等のコメントが多数よせられております。







「安心してください。仕事してますから!」







毎回ご覧頂きまして、ありがとうございます。







本日も愛情たっぷりのまかない(笑)を、ごちそうさまでした。







いつも、社長と美味しく頂いております。














      ※また明日UPします。