東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鶏だんごのねぎ塩うどん」

2020/05/08(金)







今日は温かいうどんです。







鶏団子はタネを緩めに作ってホロホロに。隠し味に山椒を少々使いました。






具材は椎茸、人参、長ネギ。トッピングに万能ねぎ、ブラックペッパーを。














麺は細麺です。














鶏団子ホロホロ証拠写真・・・(笑)















スープまで完飲です。







それでは感想です。








K子です。








鶏団子、ホントにホロホロでビックリでした!!








柔らかくって、優しい味の中に、山椒の風味が際立ちました。







これは(も)美味しいです!!







作りたてホヤホヤなので、中まで熱かったです。







スープも、優しい味わいで、とても美味しかったです。








青ネギとブラックペッパーが、さらに食欲が増します。








たくさん食べたのに、胃に負担が掛からず、優秀作品です。







こちらも、お子様からご高齢の方まで、美味しく頂ける逸品だと思います。







本日もごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。