東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「坦々麺」

2020/05/07(木)







連休明け初日のまかないは坦々麺です。







全くの偶然なのですが、去年の5月7日も坦々麺を作っていました・・・。







今回は辛みを抑えてマイルドにしました。








まかないメニューの中でも人気が高いです。
















ちょうど昼時に積み込み終わりのドライバーさんが一斉に帰ってきて麺が伸び気味です(汗)














後半は、ほぼ汁なし坦々麺状態に・・・。







それでもどうにか完食です。







それでは感想です。








K子です。







不動の人気!担々麺。







とてもクリーミーでコクたっぷり、凄く美味しかったです!!







前半は汁あり担々麺、後半は汁なし担々麺・・・。笑








一度で二度美味しい思いをしました。笑







挽肉にしっかり味が入っています。







はじめ、合い挽きかな?と思ったほど、なんだか高級な味がしました。







昨年の5月7日も担々麺だったということでしたので、








5月7日は、勝手に担々麺の日と制定しましょう。笑







ちなみに連休中、私も担々麺を作りました。笑







担々麺は、味の幅がたくさんありますよね。







本日のクリーミーな担々麺は、お子様からご老齢の方まで、








美味しく頂ける優しいお味だと思います。








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。