東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ラー油入り肉蕎麦」

2020/04/24(金)







今日は社長のリクエストでラー油入り肉蕎麦を作りました。







元々蕎麦好きな社長ですが、辛いのは苦手です。しかし、これは「旨い!!」と言って再度登場です。







最後に山椒を振るのですが、このつゆと相性良いです。
















今日も二八の細麺です。














豚肉もたっぷりです。














本日も完食です。







2度目の登場ですが、感想をお願いします。







K子です。








以前作って頂いたとき、社長が「味がいいなぁ」とニコニコしていました。







本日もご満悦です。







最初口に入れたときは甘めな感じなのですが、







後でくる、山椒のピリピリしびれる感じがとても美味しいです。








お肉たっぷりで食べ応えもあります。







豚バラ肉が、ラー油入りのつゆに合います。







そして、何故か蕎麦に合うんです。







たまりません!!








お店では無いメニューだと思います。







贅沢です。







今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。