東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚キムチ焼きうどん」

2020/04/22(水)







今日は豚キムチ焼きうどんです。







玉ねぎ、豚肉、キムチを炒め、酒を振りアルコールを飛ばします。めんつゆ、だし醤油、マヨネーズ、







ゴマ油で味を調えて完成です。














温泉卵との相性が良いです。














焼きうどん好きなK子さん、今日もご満悦です。














完食です。







それでは感想です。







K子です。








大好きな焼きうどん!!







味わって頂きました。







見た目、辛そうですが、とんでもありません。







コクたっぷり甘めの味付けで、とても美味しかったですよ!!








お肉もたっぷり入っていて、食べ応えもありました。







温泉卵がとろけて、たまりません!!







温泉卵合いますね!







とても美味しかったです。







ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。