東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ソーセージと舞茸の粒マスタードパスタ」

2020/04/20(月)







今日は以前に何回か作っている粒マスタードを使ったパスタを作りました。







具材にソーセージと玉ねぎ、舞茸を使い、大蒜も多めです。







味付けは粒マスタード、マヨネーズ、生クリーム、牛乳、バター塩です。







鷹の爪と、ブラックペッパーで大人な味わいです。














粒マスタードとマヨネーズ、相性いいですね。













「前のより美味しいです!!」 と言いながら完食です。








それでは感想です。







K子です。







生意気にすみません。







以前のパスタも、もちろん美味しかったですよ!!







以前頂いた粒マスタードパスタと、少し味が違うかな?と感じました。







普段、鈍感な味覚なのですが・・・。








今日は雨が降っていますし、珍しいこともあるもんです。笑







バターが入ることによって、コクが増したようです。







粒マスタードの酸味に、ソーセージがとても合います。美味しいです。







舞茸も、この味付けに合うんです。








大蒜も木べらでつぶしているので、ホクホクと美味しいです。







そして、なんと言ってもイタリアンパセリとブラックペッパーの美味しいこと!!







このペアは最強です。







特に、イタリアンパセリがフレッシュで、香りが良いです。








月曜日から美味しいまかないを、ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。