東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「搾菜と桜海老の炒飯」

2020/04/17(金)







前から作りたかった、搾菜を使った炒飯を作りました。







具材に桜海老、ナルト、レタス、を使いました。







搾菜の味がしっかりしているので、味付けは醤油のみです。














スープ好きなKこさん用に中華スープも添えて・・・。














レタスが美味しいです。














完食です。







それでは本日の感想です。







K子です。








本日も彩りよく、とても美味しい炒飯でした。







搾菜の入った炒飯、初めて頂きました。







中華感満載の炒飯です!!







搾菜のコリコリ感、桜海老の香ばしさ、なるとのゴロゴロ感、レタスのさっぱり感、








とても味わい深い炒飯でした。







汁物好きなので、中華スープまでつけて頂いて嬉しかったです。







いつものように一気に飲み干すのは我慢しました。







今週も、美味しいまかないを沢山頂きました。








ブログをご覧の関係先の方から「贅沢ですね~!!」と言われました。







そうです!何とも贅沢なのです。







あらためて、ごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。