東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「スタミナ焼き肉丼」

2020/04/13(月)







今日は焼き肉丼にしました。







具材に玉ねぎ、人参、牛肉、ニラ、煎りゴマを使い、味付けは酒、みりん、醤油、砂糖で優しい味わいに・・・。







大蒜多めでパンチも・・・。







トッピングに温泉卵、キムチ、マヨネーズ、レタス、糸唐辛子、青ネギを使って味変を楽しめるように。














ご飯をよそった上に、刻んだたくあんと、刻み海苔を散らして・・・。







何気に材料多めです・・・。














途中経過・・・。














本日もボリュームたっぷりでしたが完食です。







それでは感想です。







K子です。








とても味わい深く、美味しいまかないでした。







ファーストコンタクトから、「これは進んでしまう・・・」







いやな予感?が走ります。(汗







私のスプーンも進みます。








どの部分を食べても、とても美味しく、







色んな味変が楽しめて、







見事に進んでしまいました!!







ガッツリ系ではなく、甘めな感じにマヨネーズやキムチがとても合います。








温泉卵もたまりません。







男女問わず、好きなやつです。







しかも、レタス、おしゃれです。







オレンジ、グリーン、イエロー、ビタミンカラーが豊富です。








インスタをご覧の方々から絶賛されており、








フォロワー数も更新中です。







本日のまかないも、きっと記録更新することでしょう!!







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。