東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「和風カルボナーラ」

2020/04/10(金)








今日は和風カルボナーラを作りました。







具材に豚バラ肉と長ネギを使い、味付けに出汁醤油、すりごま、鰹節を使いました。







卵は全卵を使いました。








トッピングに花鰹、万能ねぎ、ブラックペッパーを散らして・・・。















卵も半熟、トロトロです。
















豚バラ肉もたっぷり入れて・・・。













「今日も美味しいです!!」 と言いながら完食です。







それでは感想です。







K子です。








コクがあって、とても美味しかったです!







味噌を使用しているのかと勘違いしてしまいました。汗







それほどコクがあったと言うことですね。







豚肉と、トロトロネギの甘味がたまりません。








かつお節、万能ネギのトッピング、







そしてカルボナーラに必須のブラックペッパー、







とても美味しいです!!








和風カルボナーラは、なかなかお店では見ないメニューです。








今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。