東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「天玉そば」

2020/04/08(水)







今日は事務作業が多忙な為、手抜きまかないです。(笑)







かき揚げはスーパーの惣菜です。







よく駅で見かける立ち食いそば屋さんの天玉そば、個人的にたまに食べたくなります。


















K子さん、かき揚げを一口食べて 「固いです・・・。」







ですよねー・・・。







水を振ってオーブンで温め直したのですが、固かったようです・・・。








こういう日もあります・・・。 ん?あんまりないか・・・。







今度はかき揚げも自分で作ってリベンジします。(笑)














なんだかんだ言いながらも完食です。







それでは、本日の手抜きまかないの感想です。







K子です。








業務多忙の中、まかないをありがとうございます。







そのお気持ちだけで、十分美味しいです。







常務が作った揚げ物を、何度か頂いておりますので、







違いがよーくわかります。笑








でも、蕎麦つゆをつくったり、蕎麦を茹でたりと、







洗い物は多いです。







主婦なので、洗い物の大変さはよーくわかります。笑







かき揚げ、卵にワカメまで、お気遣いありがとうございました。








美味しかったです。














      ※また明日UPします。