東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「広東麺」

2020/04/02(木)








先日作った中華丼の余った具材を利用して広東麺を作りました。







2年ぶりくらいでしょうか?







社長が好きなやつです。(笑)














たっぷり具材に、中細麺で・・・。















今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








社長が「今日はなあに?」と聞いてきたので、







「社長の大好きな広東麺ですよ!」と答えたら、







にっこり笑って二階へ食べに行きました。







具材がたっぷりで、とても食べ応えがありました。







白菜、椎茸、人参、キクラゲ、海老、タケノコ、うずらの卵、豚肉、きぬさや







これだけの具材をそろえるのは大変です。







色んな出汁と、食感で、とても美味しかったです。







特に、きぬさやの固さがお気に入りです。







中華屋さんより、美味しいと思います。







ズボンのウエストがゴムシャーリングで良かったです。笑







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。