東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ルッコラのクリームパスタ」

2020/03/27(金)







以前一度作った事のある、ルッコラのクリームパスタを作りました。







今回はプロシュートをトッピングしました。







先週作ったクレソンのクリームパスタと作り方はほぼ一緒です。














K子さん、「プロシュートが合いますね!!」 と今日もご満悦です。














じっくり味わいながら完食です。







それでは本日の感想です。







K子です。








本日のまかない、彩りも春らしく、とても美しい逸品でした。







ルッコラクリームがとても美味しいです。







ルッコラクリームに、プロシュートの塩味がとても美味しいです。







トマトにも火を通しているので、甘くて美味しいです。








まるでレストランです。







今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。