東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「まぐろキムチ納豆丼」

2020/03/25(水)







今日は具材を乗せるだけの簡単丼です。







マグロ、万能ネギ、たくあん、刻み海苔、納豆には長ネギみじん切り、鰹節、キムチを混ぜています。







具材を乗せる前に、ご飯の上に大葉を敷いてあります。

















K子さん、具材を混ぜないで食べる派だったのですが・・・。














今日は混ぜて食しました。







「混ぜると美味しいですね!!」 ・・・。   














本日も完食です。







それでは感想です。







K子です。







大葉の良い香りと、自家製タレで、食が進んでしまいます。







マグロがとても新鮮で、私の苦手な臭いが無く、とても美味しかったです。







納豆にも、キムチや長ネギ、かつお節(これには気付かなかったです)が入っていて、







手が込んでいます。







長ネギのシャキシャキとした歯ごたえも良く、







全部混ぜて頂きました。







いつもは、崩さずに食べる派でしたが、







初めて、全部まぜまぜして頂きました。







色んな味、食感、香りがして、とても美味しくてビックリしました!







彩りもとても綺麗な丼モノでした。







本日もごちそうさまでした。














       ※また明日UPします。