東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「クレソンとベーコンのクリームパスタ」

2020/03/18(水)








今日はクレソンを使ったクリームパスタを作りました。







フライパンでバター、オリーブオイルを熱し、大蒜を炒め、香りがたったら玉ねぎを炒めます。







玉ねぎがしんなりしたら刻んだクレソンを入れ火を通します。







鶏出汁、生クリームを入れ沸騰したら粉チーズ、塩で味を調えてソースの完成です。







別のフライパンでベーコン、トマトを軽く炒め、茹で上がったパスタとソースと一緒に絡めます。







皿に盛り付け、追い粉チーズをかけたら完成です。














こういう春っぽいパスタは女性の皆さん、テンション上がりますね!














今日は珍しく味わいながら食したK子さん、完食です。







それでは感想です。







K子です。








春っぽいパスタです。







味も見た目も、女性ウケするパスタですね!







クリームが美味しいです!!







そして、このクリームとトマトがとても合います。








トマト自体に火を通しているので、甘味が出て美味しいです。







追い粉チーズもコクが増します。







それとなんと言っても、クレソン!!







お上品です。








とても美味しいです!







クレソンは高値ですが、ふんだんに入っていました。







ありがとうございます。







本日もごちそうさまでした。













 

      ※また明日UPします。