東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「タンメン」

2020/03/13(金)







今日は社長の大好物のタンメンを作りました。







久しぶりです。(笑)







具材は、豚肉、キャベツ、人参、もやし、木耳、ニラを使いました。







味付けはウェイパーに、酒、大蒜、生姜、胡椒、お酢、胡麻油です。














今日は中細麺を使いました。







今までに何回か作っているので、安定の味付けです。














本日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








久し振りのタンメン、とても美味しかったです!







何回か作っていただいておりますが、







この美味しさ、間違いないです!







本職の方に、食べて貰いたいくらいです。








野菜たっぷり、お肉たっぷり、







とてもボリューム満点でした。







一口食べ、確信を持って、「ラードですね!」と私。







常務 「違うよ・・・」 苦笑








こんなやりとりは、日常茶飯事です。







成長しなくてごめんなさい・・・。







成長しているのは胃袋です。笑







今週も、美味しいまかないをごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。