東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カツカレー」

2020/02/28(金)







今日はカツカレーです。







珍しくカツも自分で揚げました。(笑)















衣にピーナツ粉を混ぜて、食感のアクセントに・・・。








カレーは隠し味にマンゴー、リンゴ、バナナジュース、牛乳を使ってマイルドに・・・。














衣がサクサクで美味しいです。














食べ始めからK子さん、「美味しいです!!」 と言いながら完食です。














量が多いかな?と思いましたが、心配無用でした。







それでは本日の感想です。







K子です。








トンカツ、サックサクです!!







ふんわり、ピーナッツの香りがして、







始めから最後まで、サクサク美味しく頂きました。







衣の色も、食感も、揚げ物上手です。








お肉もちゃんと火が通っていて、職人技です。







カレールーは、いつもと違う感じでしたので、







聞いてみたらビックリ!







マンゴー、りんご、バナナのジュースが入っているとのことで、








なるほど、フルーティな味わいな訳です。







お醤油には気付いたのですが、







フルーツには気付きませんでした。







カレーは無限に美味しくなりますね。








グリーンピースのアクセントもgoodです。








今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。